2017年07月20日

いよいよ 開始(^^♪ &面白い情報GET!

こんばんわ(*^_^*)
今日も暑くて この時間にも
クーラーを手放せない たっきーです

いよいよ 
日にち 7月25日(火) 
時間 13:00~16:00
場所 権堂イーストプラザ 
    コミュニティルーム①
『小さな子供とその保護者の居場所』

上記がスタートします♡
私も 顔を出しに行こうかな☆

ちょうどその日
時間 11:00~13:00
場所 なないろキッチン
上記で、飯山市でママサークルを運営されてる
まっこさんとランチ会予定してます(*^^)v

個室で子育ての悩みを共有して
少しでも肩の荷を軽くして欲しいな(^_-)-☆

すごい!!何も計画してないのに
素敵なご縁の方々が権堂に集まってる!

狙ってないですよw

そして、とっても面白い孫手帳だったかな?
埼玉だった気がしますが
こんなものが・・・
今と一昔前の子育て事情の違いが一目瞭然!
いよいよ 開始(^^♪ &面白い情報GET!


いよいよ 開始(^^♪ &面白い情報GET!




子育てに
いろんな人に関わってもらうことは
いいと思います
沢山の刺激があって
新しい発見もあるでしょう

けれど
間違えてほしくないのは
お子さんにとって
一番いい方法を選ぶのは
親だという事

何を言われても 
今 
お子さんが笑顔でいるのは
ママやパパが
毎日一生懸命
頑張って
頑張って
向き合っているからです(^◇^)

どうか 周りで支える人
見守ってくださる方々
あたたかい
応援をお願いします

子育ては孤育てではありません

私を必要としてくださる方もご連絡くださいね☆
mamapure_play@yahoo.co.jp
個人でも友達間でもかまいません
お話したり 支援センターへ一緒に行ったり
知っていることも何でも必要とあれば
協力したいと思っています

私も日々奮闘しているママです(^u^)
これからも 生温かく見守ってくださると
嬉しいですヽ(^o^)丿




同じカテゴリー(開催日時)の記事画像
ひさびさの更新&やっちゃいますよ☆
イベントに出演&お知らせ
超~久しぶりの更新です♡
シンボルツリー育て人講座2
ものすごくご無沙汰してます
講座ありがとう&5月の日程
同じカテゴリー(開催日時)の記事
 ひさびさの更新&やっちゃいますよ☆ (2017-09-25 00:05)
 イベントに出演&お知らせ (2017-07-10 07:00)
 超~久しぶりの更新です♡ (2017-06-22 07:43)
 シンボルツリー育て人講座2 (2017-05-27 15:32)
 ものすごくご無沙汰してます (2017-05-23 00:55)
 講座ありがとう&5月の日程 (2017-04-22 15:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。