2017年04月22日

講座ありがとう&5月の日程

講座ありがとう&5月の日程


講座中の写真を撮り忘れ
悩むたっきーです(笑)

今日は三人の参加者と
お子さんが6人
初お子守りボランティアさんが
お二人も遊びに来てくださいました‼

シニア大学の斎藤さんも
見に来てくださり
始まりの時間からてんやわんや☆

ボランティアのお二人に
子ども達はすぐになついて
大騒ぎして遊んでくださいました

初めてお越しいただき

初めての対面・・・

お母さん達が心配になるほど
溶け込んで遊んでくださり
キラキラの子ども達の笑顔を
本当にありがとうございました!

優しいお声がけ、なれた手腕
読み聞かせの興味の引き方
そのどれもが
経験者だからこその手腕だと
学ばせていただきました‼

また、子ども達がお土産にいただいた
紙トンボみんな喜んで競うように
持ち帰りました(*^^*)
ぜひ、次回もご一緒していただけたら
嬉しいです(゚∀゚*)

繋がっていけたら
本当に幸せです
多世代間交流になったら
ますます素敵なことだと思いました!

また、新潟からわざわざ講師として
お越しくださった
にしだ ひろみさん
本当にありがとうございました

ご参加くださった皆様♡
楽しい時間で何よりです(*´▽`*)
話を聞きながら、みーんな真剣に
メモメモ(。_。)φ
シンボルツリーに初参加も
お二人いらっしゃいましたが
次も絶対来たいとのお声を
いただきました(°▽°)
知る楽しみ♡本当にワクワクします!

ひろみさんの癒しの世界
紡がれる言葉・・・
知れば知るほど楽しくなってきます

私もケルト民族についてネットや本を
ちょこっと探してみたけれど
ほとんど残っていません
そこから、これだけのモノを
調べて解りやすくまとめてくださる
ひろみさん、すごい‼

シンボルツリー育て人講座2回目
日時:5月27日(土)
10:00~12:00
その後、お昼タイムも可能です‼
場所:ふれあい福祉センター4F和室
2500縁です
お申し込みもお待ちしてます

ワクワクおしゃべり会
5月10日(水) 10:00~12:00
ふれあい福祉センター4F和室
持物 お子さんの飲み物&食べ物
その他 必要なものお持ちください。
参加費 100縁(ママのお茶代)
こちらも、お申し込みお待ちしてます☆
色んな相談事や悩みごともお話して
共有してスッキリできたらいいな♡

よろしくお願いします(・ω・`人)



同じカテゴリー(講座)の記事画像
ひさびさの更新&やっちゃいますよ☆
1つの講座が終了しこれからについて…
イベントに出演&お知らせ
超~久しぶりの更新です♡
シンボルツリー育て人講座2
彩iroiro~まゆまゆに癒されてきた♡
同じカテゴリー(講座)の記事
 ひさびさの更新&やっちゃいますよ☆ (2017-09-25 00:05)
 1つの講座が終了しこれからについて… (2017-07-13 00:26)
 イベントに出演&お知らせ (2017-07-10 07:00)
 シンボルツリー育て人講座 満了☆ (2017-07-05 15:35)
 超~久しぶりの更新です♡ (2017-06-22 07:43)
 シンボルツリー育て人講座2 (2017-05-27 15:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。